『なつやすみ おいしいスタンプラリー』 始まります!

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 00:45

今年は夏がずいぶん早くやって来たようで、

ようやく8月だなんて信じられない感じです。

 

夏バテしてませんか?(私は大丈夫たぬき

食欲、落ちてませんか?(これも全然大丈夫たぬき

 

いよいよ夏本番晴れ

美味しい楽しいイベントのご紹介ですびっくり

 

音符なつやすみ おいしいスタンプラリー音符

開催期間 8/1(火)〜31(木)

参加店

コーヒー cafe&curio snooze(大崎市古川) 

レストラン なるせ堂 (大崎市松山)

タルト 禾食や(美里町)

パン le pain cona*cona(加美町)

 

まずは4店舗のうちいずれかのお店でスタンプの台紙をGETびっくり

500円以上のお買い物をして、シールを貼ります。

シールを3枚集めて、嬉しい特典を貰っちゃおうたぬき音符

※お店が夏休み中じゃないか、各HPで確認してからお出掛け下さい。

 

特典ご利用期間 9/30(土)まで

 

 

こう暑いと、涼しい家の中にこもりがちになってしまいそうですが、

美味しいもの食べて、シール集めて、

夏休みの楽しい思い出の1つにして頂けたら嬉しいです

 

皆さまのお越しをお待ちしております猫

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM