終わらない6月。

  • 2017.06.29 Thursday
  • 16:38

明日で6月が終わります。

 

6月は30日しか無いのに、なんだか長かった…。
すごく忙しかったです汗(ありがたや…ぶた)

 

5月の内に、今月の休みが月曜日だけと言うことは決まっていたので、

その覚悟で、一週一週、一日一日、淡々と、

あまり先のことを考えないようにして過ごしていたのですが、

それにしても、ちっとも終わらない…。

途中でうっかり『あと何日だろう…』と思ってしまって、

それに加え、暑いやら汗暑いやら汗暑いやらでくたびれちゃいました。

(雪女は夏が苦手なのさ雪)

 

7月は日曜休みがあるびっくり2回もあるびっくり(今の所)

うぎゃ〜たぬき音符たぬき音符

どこ行っちゃおう車=3=3=3

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM