運動会

  • 2017.05.28 Sunday
  • 12:14

土曜日だった昨日、

我が町の小学校では運動会が開催されました=3=3

 

前日までグズグズ天気だったし、

朝6時に開催を知らせる花火が上がった後に、

ザーーーーッと雨が降ったので、

きっとコンディションは最悪…。

でも、昼間はそこそこ晴れ間も見えて、

きっと無事に終わったんだろうな。

 

運動会。

苦手だったなぁ汗

私、運動は得意です。なんでも好きです。

こう見えて(どう見えてるか分かりませんがぶた)、

走るのも早い方で、リレーの選手だったりもしました。

でも、苦手でした汗

 

スピーカーから一日中流れるあの急かすような音楽と、

パーンって言うピストルの音がどうも…

あ〜落ち着かない汗

 

お弁当の時間だけが楽しかったです音符

私は給食が苦手だったので、

校庭の周りの木の下にシート敷いて、家族でお弁当を食べるのがピクニックみたいで。

 

父が休みの無い仕事だったので、

往診の合間に見に来てくれている姿を見つけた時と、

『父ちゃん、まだ来ないね。早く来ないかね』と言いながらお弁当を食べて、

ようやく父が現れた時だけが、楽しい嬉しい時間でした。

 

あんなに時間をかけて練習して、先生方だって準備も大変なのに、

『楽しいのはお弁当だけ』だなんて、なんて生徒だろ怒りネコ

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM