GW中のる・ぱん・こなこな

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 23:39

さて、GW中のる・ぱん・こなこな。

iPhoneImage.png

↑営業カレンダー、拡大してみました。

 

5/3(水)〜6(土)の4日間、パン屋をOPENします。

毎年の感じだと、GW中は街の中がひっそりしていて、

みんなどこかに出掛けてしまっているようなのですが…。

 

このブログを読んではいるけれど、

いつもはお仕事でお店に来られないとか、

こちら方面に出掛ける機会が全然無いとか、

そう言う方が、ひょっとしたら来て下さるかも〜…と期待して、

張り切ってパン焼きしますたぬき=3=3

 

5/3(水)加美町『手作り十字路』はお休みです。パンの納品もありません。

5/4(木)大崎市『穀菜市場志ちゃん』には14時頃、納品予定です。

5/6(土)色麻町『JA加美よつば愛菜ハウス』には13時頃納品予定です。

 

5/5(金)、6(土)は週末Sandwichierie(サンドイッチ屋)です。

お店は11時OPEN。

12時頃、サンドイッチがお店に並びます。

 

今週のシフォンケーキは『バニラ』と、定番『抹茶とかのこ大納言』です。

 

GWも後半に突入です。

明日からも良い天気が続くみたいです晴れ

お出掛けの途中にお腹が空いたら、

どうぞcona*conaへお立ち寄り下さい。

 

皆さまのお越しをお待ちしております猫

 

(※GW明けは機械のメンテナンスと、私自身のメンテナンスのため、1週間お休みを頂きます)

 

 

 

 

コメント
車の中で食べた出来立てシナモンボール、最高でしたー!!
家で食べた他のパンも、もっちりじゅわ〜っと広がる甘さと愛で幸せなひとときとなりました🍞シフォンも、豆腐より柔らかいのではないかというほどふあっふあで(●´ー`⚫)♡

また是非伺わせてくださいねー!!!!!
  • 門田
  • 2017/05/03 3:28 PM
門田さま。
昨日はありがとうございました。
シフォンケーキ。パン屋なので小さな声で言いますが(笑)、実は割と得意なのです。他にもいろいろ種類がありますので、また是非味見してみて下さい!
  • cona*conaのnora
  • 2017/05/04 11:04 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM