風、まだまだ吹くぞ。

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 22:03

只今夜10時。

風、ま〜だ吹いてます。ゴーゴー言ってます台風

ここの所、毎日毎日…一体何日吹くつもりだろう。

思わず『そんなに吹いて、よく疲れないね』『まだストックあるの?』などと考えている私。

 

立っているのもやっとなくらいの強風です。

雨混じりだったり、雪混じりだったり台風雪台風雪台風

 

我が家の裏の水路工事はまだ終わらず、

車の誘導員のおじさん、数日前から咳してます。

そりゃ風邪もひきますわぃ涙

 

明日はどんな天気でしょう。

せめて風が止んでくれると良いのにな。

おじさんが心配涙

 

さてさて。

来月末『加美マルシェ』が開催されます。

今回で8回目。

今日、出店許可証を受け取りに行って来ました。

お店に置くチラシ見てびっくり。

今回の出店数、な〜んと73店舗びっくり

 

『加美マルシェ』は毎回、すごい数のお客さまが来場しますが、

小ぢんまりしてて、なんとなくアットホーム。

出店する側もゆったりした気持ちで参加出来ていたのですが、

73店舗ともなると、搬入作業も混み合ってごった返すだろうし、

実行委員も出店者も、お互いなかなか大変なのではないかと…。

気を引き締めて準備しなくてはいけませんなぁ。

 

しかし、抽選で73店舗に絞られたと言うことは、

応募数はそれ以上だった訳で。

なんだか凄いことになって来た?『加美マルシェ』。

実行委員会はもしかして、県北一の巨大イベントを目指しているんだろうか…涙

 

どんな風になるんだろ…。

今から楽しみ、ちょっとビクビク…。

 

明日からお店にチラシ置きます。

限定10枚ですびっくり欲しい方はお早めに=3

 

今週のパン屋は22日(水)、23日(木)、25日(土)の3日間です。

皆様のお越しをお待ちしております猫

 

marche2017-2.jpg

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM