花の季節

  • 2010.04.24 Saturday
  • 22:55

今日は晴れたりくもったり、
雨がパラパラ~ッと降ったり、
ヘンなお天気でした。風もとても強かったですね。

そんな中、ご来店下さった皆さま、ありがとうございました。

お店を閉めて、街に買い物に出たら、
チラホラ桜が咲き始めていました。
いよいよですね
ルンルンルン


そして今日、M's GardenのMママさんに、リースを頂いてしまいました。
自慢しちゃお

なんと、あじさいの花をドライにしたものなんだそうです。
生とドライでは、印象がまた違うものですね。

淡い色と、きゃしゃな感じが、とても素敵です

このモコモコの葉は『ラムズイヤー』。
名前そのまんま、『羊の耳』のようにやわらかい手触りです。
赤いのはきっとグーズベリー(すぐり)。

『花ごころ』のある人って良いなぁと思います…

私はお花の趣味を持っていないので、
今年こそは何か始めたいです

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM