スポンサーサイト

  • 2018.10.17 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ヘルシオ ジュースプレッソ

    • 2015.07.12 Sunday
    • 23:33

    買って良かったと思う調理器具。
    iPhoneImage.png
    ヘルシオのジューサー

    きっかけは古川の整体の先生に『にんじんジュース断食』の話を聞いたことでした。
    『断食によるデトックスで、体をリセットするんだ』と先生。
    『そうだな〜、長年カラダ使って来たんだし…』
    『完全な断食じゃなくて、にんじんジュースを飲めるなら頑張れるかも…』
    と、これ、買いました。

    とにかく優秀です。なんでもしっかり搾ってくれます。

    買う前にネットで評判をいろいろ読みましたが、
    洗うのが大変とか面倒と言う声がすごく多かったです。

    でも実際使ってみて、どこが大変なんだ?と思いました。
    少しの間水に浸けておけば、ぜ〜んぜん大変じゃありません。
    この程度を面倒に思うようじゃ〜ダメダメ。

    そして搾りカス問題。
    思った通り、搾りカスは出ます。
    なので、何かに再利用しなくちゃ勿体ないような気持ちになります。
    でも、それって結構負担になるものです。
    それにそんなに使い切れるもんじゃ〜ありません。

    なので我が家では、まさかの二度搾りをします。
    (邪道だし、内緒なんだけど…あっ、言っちゃったけど)
    二度搾りで搾りカスへの罪悪感を軽くした上で、畑のコンポストへGOです
    『良い土になるんだ』と思ったら、不思議と申し訳ない気持ちは無くなります。
    その土を畑で使えば、安心で美味しい野菜が食べられるし
    立派な再利用だと思います

    iPhoneImage.png
    無農薬のにんじんをネットで取り寄せたら、すごいのが届きました

    iPhoneImage.png
    何よりとっても美味しいのです

    ジューサーってどうなの?と迷っているアナタ。
    買っちゃって良いのではないでしょうか

    以上、『買って良かった調理家電』の話でした。

    ところで、『買わなきゃ良かった掃除機』って言う話もあるんですけど…
    ……聞きたいですか?

    スポンサーサイト

    • 2018.10.17 Wednesday
    • 23:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM