cafe&curio snooze

  • 2010.11.30 Tuesday
  • 23:07

お知らせしたいことその1。

以前にも何度か登場して頂いているmirucoさん
mirucoさんのお家は、
私の秘密の、とっておきの、お気に入りのお家Cafeでした。

でしたが、ついにホントのCafeとしてデビューします

この日のために、お仕事の傍ら、自宅をご自分の手でトンカントンカンして
お庭もコツコツ育てて、
着々と準備をされて来たそうです。

先日、ご招待を頂いて、皆さんよりひと足先に来店させて頂きました。
いつも熱烈に歓迎してくれるのりまきくん&ハイジちゃんは、
奥のほうでジタバタしていました

スイーツプレート3種盛り。

それからカフェオレを頂きました。
ぜ〜んぶ美味しかったです
抹茶のパンナコッタは口解けが良く、とても滑らかでした。
一緒に行った母は、自家製りんごジャムがお気に入りだったようです。
これはランチも期待度UP


あっ!今気づきました。
ドリンクおかわり自由だったのか…。うぅ失敗
大きなカフェオレボウルにたっぷりのカフェオレ、
すご〜く美味しかったのです。

室内のどこを見ても、とても素敵
mirucoさんの手の加わっていないものは1つも無いのではないかと思います。



センスの良さと、その匙加減が抜群です。

何より、mirucoさんがホントに楽しそうでした。
夢が叶ったんだな〜と、
私まで楽しく、嬉しくなってしまいました。

それにしても、私の写真ではどんなに素敵か伝わりませんなぁ…
ぜひ、mirucoさんのブログでご確認下さい。
写真もすご〜く良いです
のりまき君&ハイジちゃんもかわいいよ

グランドオープンは明日、12/1(水)12:00
オススメです

cafe&curio snooze
大崎市古川休塚
open 11:00〜17:00(12/1は12:00〜)
close 年内は毎週月曜日


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM