たいち君のベーグル

  • 2010.06.26 Saturday
  • 23:07
先日の『寅子屋』さんで友達になった、6年生のたいち君。

電車や地図、お料理など、趣味がたっくさん
お茶もお花も習っているんだって
今、ハマッているのはお菓子作りとパン作り。

と言うことで今日、なんとベーグルを焼いて持って来てくれました

1つはその場でパクパク食べました。
バターの香りがして、もっちもち。
とっても上手に焼けてたよ

もう1つは、夕方お店の片づけをしている時に、
お腹が空いちゃったので、
ベーグルサンドにして食べました。


たいち君とお話ししていると、
とっても優しい男の子なんだろうな〜って思います。
だからだね。パンも優しいお味なのです。

たいち君、今日はありがとね

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM