今年もよろしくお願いします。

  • 2014.01.06 Monday
  • 14:24

お正月はのんびりのんびり過ごしました。
ずっと見れずにいた映画のDVDを見たり、本を読んだり…。
お〜にゃんず達とゴロゴロしたり
おやつも食べたし、お酒も飲んだし

そんな冬休みも今日で終わり。
2014年の初焼き、バゲットを焼きました。

今晩のチーズフォンデュのためです。
どうしよ、またワインが進んでしまう…

今年も自分のペースを守りつつ、ひっそりがっつり頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いします


毎年恒例の切り餅チンして作った鏡餅
今シーズン我が家の金柑は不作だったので、
代わりにゆずを乗っけました

はじめまして。

  • 2009.10.26 Monday
  • 14:54
プレーンロールパン 

ようこそ パン教室cona*cona へ!!

cona*conaは、小さいけれど眺めが良いのが自慢のパン工房です。
『安心な素材を使い、美味しいパンを焼くための手間を惜しまない』をモットーに、
お茶飲みモード全開で、のんびりレッスンしています。

レッスンでは、おひとりおひとり生地を手でこねて、発酵、丸め、成型・・・
焼き上がったパンは全てお持ち帰り頂けます。

パンを焼くのは初めての方、発酵がうまくいかない方、ベテランさんも、
楽しみながら、一緒に『パン焼き』しませんか?



レッスン日  日・火・水曜日 (時々変更あり)

時間     10:30〜14:00、18:00〜21:00(夜クラスの開始時間は応相談)
  
レッスン料  ¥3,500~ (材料費、試食、レシピ含)

定員     4名
  
メニュー   毎月2〜3種類のメニューをご用意します。
         のマークは初心者さん向け、
         のマークが増えるほど、ほんの少し難しくなります。      
  
お申し込み  ご希望のメニューと日時、お名前、ご連絡先を、メールにてご連絡下さい。 
                                                        conacona_ronron@yahoo.co.jp




皆さまのご参加、お待ちしております! 
                                         nora    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM